2007年09月27日 サンシティ越谷市民ホール
4年ぶりのコンサートホールツアーの初日。 予想外のハプニングもありましたが、
笑いと感動の、そして、ますます織田さんを好きになったライブでした(*^^*)
2007年10月26日 山形県県民会館
織田さん、初めての山形ライブ。 ローカルでアットホームな雰囲気の中、
あったかく盛り上がったステージでした♪ 私も、2度目の出待ちをしてしまった(爆)
2007年10月27日 仙台LIVE HOUSE enn (BeeBeeライブ) ※番外編
織田バンドのギタリスト広保君と、織田さんと同じ事務所の坂本君の、2人組ユニット
BeeBeeのライブへ、初参戦♪ でも実は、この会場には織田さんがお忍びで…。
2007年10月28日 宮城県民会館
宮城で訪れた場所のエピソードなどを、楽しそうに語ってくれた織田さん(^^) 
なんか、いつもより饒舌? 私も、一応今までで一番いいお席で見させて頂きました♪
2007年11月07日 新潟市民芸術文化会館
キャパが少なく、ステージと客席がすごく近くに感じる新しい会場。
今回のツアーではめずらしい、『空むこ〜English ver.』を歌ってくれました♪
2007年11月08日 妙高市文化ホール
前半はおとなしかった妙高のお客さんですが、後半はアットホームな盛り上がり。
初・アンプラグド『そんなもんだろう』も♪ おまけレポ@織田遺跡巡りもあり(笑)
2007年11月12日 東京国際フォーラム (1日目)
セミファイナル。 今までとは違う、フォーラムならではのサプライズな演出もあり。
このコンサートツアーを振り返る画像の数々もお披露目♪
2007年11月13日 東京国際フォーラム (2日目)
今回のコンサートツアー・ファイナル。 サプライズゲストで、中村玉緒さんが登場!
そしてファンからのサプライズでは、織田さんの驚きと感動の表情が見られました(^^)